はじめまして! 株式会社根岸運輸です。
弊社は群馬県伊勢崎市に拠点を構え、同県のほか茨城県・栃木県・埼玉県にて活動している運送業者です。
主に、牛や鶏、豚などの家畜が食べる飼料を取り扱っております。

おうち時間、どう過ごす?

年が明けても新型コロナウイルスは猛威を振るい続け、ついに2度目の緊急事態宣言が発出されました。
2月7日までのはずだった外出自粛要請も、さらに1か月の延長が決定してしまいました。
安心して外出できない今、皆さまはご自宅でどのように過ごされますか?

◆ご家族とのふれあいの時間を増やす
◆少し凝った料理に挑戦してみる
◆時間がなくて放置していた”積読本”を読んでみる
◆進まなかった資格の勉強に再チャレンジする など

通勤や通学にかけていた時間を有効活用するチャンスでもありますよね。
感染者は日に日に増加し、残念ながら亡くなってしまう方も増えている現状。
最悪な事態にならぬよう最善の策をとりつつ、気が滅入らないように状況をポジティブに捉えることも悪くないと思います。

不安を煽る報道やSNSからは遠ざかり、好きなことや頑張りたいことに集中してみるのはいかがでしょうか?

暦の上では立春を迎えましたが、まだ寒さは続きそうです。
手洗い・うがいをこまめに行いしっかり感染予防をするなど、どうかご自愛ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社根岸運輸
〒372-0851 群馬県伊勢崎市上蓮町563番地2
TEL/FAX:0270-32-0923