こんにちは!株式会社根岸運輸です。
弊社は群馬県伊勢崎市に拠点を構え、同県のほか茨城県・栃木県・埼玉県にて活動している運送業者です。
主に、牛や鶏、豚などの家畜が食べる飼料を取り扱っております。

東京オリンピック開催まで100日を切りました!

現在、日本各地で聖火リレーが行われています。

「コロナ禍で密になるので聖火リレーはもちろんオリンピック自体やめた方がよい!」
「東京オリンピックを是非開催して欲しいので、やるべきだ!」
など、日本国内はもちろん世界各国でも賛否両論の聖火リレーですが、有名人も走ることが多い聖火リレーは沿道に詰めかける人も多く、身動きが取れないほど混雑した都市もあります。

そんななか、「まん延防止等重点措置」の対象となっている大阪府では、公道での走行をすべて中止し、万博記念公園内に設けた代替コースで行いました。
このように各地では聖火リレーに際して、さまざまな取り組みや呼びかけが行われています。

県をまたいでの観覧を控える、密を避ける、マスクを着用し大声を出さずに拍手で応援するなど、これから聖火リレーを迎える都道府県の皆さまには、ぜひ、これらに注意をしていただきながら、57年ぶりに東京で開催されるオリンピックの聖火リレーを楽しんでいただきたいものです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社根岸運輸
〒372-0851 群馬県伊勢崎市上蓮町563番地2
TEL/FAX:0270-32-0923